screenshotshare_20160328_195838.png
かなりギリギリでした
今回はMVも好きなので本実装はよ ほんとにはよ
それにしてもここ最近のイベント ボーダー上がりすぎじゃない?
走る時心臓に悪いんですが(
今回でS(mile)ING!、ミツボシ、Tulipがクリア回数Sになったしそこそこ増えてきたような気がする

そして今日の追加された曲 花簪
正直ピックアップキャラで曲追加があると思ってなかったので(前例あったらごめんなさい)意外だったなーと
しかもこれ実装されたら難易度が24とか25でまったり叩く感じになるんだろうなぁと思ってただけに27で実装されたことにさらに驚き

screenshotshare_20160328_193312.png
一応終わったけど27の中でも結構難しいような気がする、慣れなんかもしれんけど
GREAT1つでも削れてたらPRP970台に乗ってたんだけどなぁ もったいない
スライドとかmas+で使われそうなノーツの配置が少しあったから(個人感)少しこの曲に慣れてみようかなとおもってます


snow wingsとアニメのサントラCD 発売日明後日ですよ(小声
なんと卯月と凛のソロ曲も収録されてますよ(宣伝


P,S,最近MVのスクショ撮影にハマってます

screenshotshare_20160323_184128.pngscreenshotshare_20160323_190247.png
screenshotshare_20160328_203822.pngscreenshotshare_20160328_204441.png

一人服が違う? 何のことですか?
2016.03.28 Mon l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/105-e48ee614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)