--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
生きてます。

とりあえずいつものデレステ記事。

つぼみ 曲は好きなんでかなり期待してたんですが譜面が・・・ry
screenshotshare_20160426_140256.png
screenshotshare_20160427_122438.png
スライドが反応しなかったり変な癖付いたりなんか終わらすのが大変でした(ぁ

相変わらず1日だけ集中して走ってって感じなので2枚取り滑り込み って感じです。
というか前回までの2000位辺りの追い上げ見てるとこの辺ほんと平和でry

んで新楽曲が藍子のお散歩カメラ
screenshotshare_20160428_085415.png
楽曲Lvが24あたりでまったりとできる譜面になるかなーと思ってたんですがまさかの26という
楽しかったから良いんですが。
間奏のリズムとサビの右端が地味に2連打になるとこが難しかったですが慣れてみればって感じでした

はよ金曜になって絶対特権配信されないかなー
2016.04.28 Thu l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
screenshotshare_20160415_080334.png
ヒャッハー
初フルコンの時に比べてPRP+18くらい?特技Lvやメンバーが全然違うしね
今の手持ち的に全体曲はともかく、キュート曲に限ってはSSR卯月をサポートに回してコンボ10のSRみく入れた方が伸びるみたいなので最近はそっちでやってます

MAGICに続いてスコア100万超えるのはどの曲になるかなぁ
コンボSSR引けた属性になるんだろうけど(

ワンチャンGOIN'!!!あるかも?


・・・ワンチャンもなにも全体曲でもこっちの方が伸びるらしい
これ全部少しずつだけど詰めなおせるんじゃね?
screenshotshare_20160415_082029.png
2016.04.15 Fri l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
screenshotshare_20160412_171930.png
疲れたー
一個づつしか買えないから地味に時間かかるんだよなぁ
今週中にはファン数以外のミッション全部終わらせられるかな


最近相変わらずMVのスクショばっかり取ってます

Screenshot_2016-04-11-08-18-40.pngScreenshot_2016-04-12-09-53-08.png
Screenshot_2016-04-12-10-19-37.pngScreenshot_2016-04-12-10-21-27.png


2016.04.12 Tue l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
screenshotshare_20160408_133939.png
過去最高記録。
まぁたぶんこれ以上走ることはないかと

イベント走りまくったせいでファン数の増え方がやばい
4/1にプロデューサーランクSS超え(1500万)したのに今が下の通り。
screenshotshare_20160409_192054.png

新曲ちょっと苦戦しました スライド苦手
せっかくの難易度27ですがクールはサポートメンバーがあれなのでしばらく詰めなおす気配無し
screenshotshare_20160408_163336.png

それにしても今回のクジのせいでありす限定がほぼ確定してしまったのがry
2016.04.09 Sat l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
何となく予約投稿
いや、まぁこの機能使ってみたかったのと、忘れないうちにこの記事の一番下の書きたかっただけなので、特に意味はないです。

とりあえずスコア更新
screenshotshare_20160406_222449.png

半月くらい前にmerfesさんとゲームを見に行ってたらたまたまその日から発売のデレマスカード入りのウエハースが売っておりまして・・・
ちょっとだけ買っちゃいました

DSC_0008.jpg
箱で。

DSC_0014.jpg
いろいろ当たりましたー
他にも当たってますがまぁ全部写すのあれなのでry

snow wings 今日からJOYSOUNDで配信開始しましたよ(宣伝
2016.04.07 Thu l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんかもうデレステの話しかしてない気がするのでタイトル変えてみました(ぇ

デレステでいろいろと出来事が。
とりあえずエイプリルフールネタ面白かったです(こなみ
ずっと見れたらいいのになー

あとプロデューサーランクがSSに到達しました
Screenshot_2016-04-01-01-39-12.png


そして今回のイベントですが
screenshotshare_20160401_164445.png
終わったー 初のmas+フルコン
といっても今回は今までのmas+の中で一番低い28ですが

それに相変わらずフルコンした時に限ってグレート多いけどまぁ気にしない
スライドに苦労したなぁ タイミングが悪いのか何故かどこかで抜けてしまう
金トロいけそうだしこれで好感度上げる作業に戻れます(ぁ

そう言えばSSR率2倍のシンデレラフェス来ましたね
くわぅさんはそこそこ引いたけどSSR1枚(きのこ)でした
コンボナじゃないけど未所持のSSR取れたから満足です・・・えへへ・・

いつになったらくわぅさんのところにコンボ持ちのSSRキャラが実装されるんですかねぇ・・
スコアの期待値が全属性横並びになってしまいました。

ちなみに特技上げはもう終った模様
screenshotshare_20160401_171348.png
2016.04.01 Fri l デレステ l コメント (1) トラックバック (0) l top
