screenshotshare_20160328_195838.png
かなりギリギリでした
今回はMVも好きなので本実装はよ ほんとにはよ
それにしてもここ最近のイベント ボーダー上がりすぎじゃない?
走る時心臓に悪いんですが(
今回でS(mile)ING!、ミツボシ、Tulipがクリア回数Sになったしそこそこ増えてきたような気がする

そして今日の追加された曲 花簪
正直ピックアップキャラで曲追加があると思ってなかったので(前例あったらごめんなさい)意外だったなーと
しかもこれ実装されたら難易度が24とか25でまったり叩く感じになるんだろうなぁと思ってただけに27で実装されたことにさらに驚き

screenshotshare_20160328_193312.png
一応終わったけど27の中でも結構難しいような気がする、慣れなんかもしれんけど
GREAT1つでも削れてたらPRP970台に乗ってたんだけどなぁ もったいない
スライドとかmas+で使われそうなノーツの配置が少しあったから(個人感)少しこの曲に慣れてみようかなとおもってます


snow wingsとアニメのサントラCD 発売日明後日ですよ(小声
なんと卯月と凛のソロ曲も収録されてますよ(宣伝


P,S,最近MVのスクショ撮影にハマってます

screenshotshare_20160323_184128.pngscreenshotshare_20160323_190247.png
screenshotshare_20160328_203822.pngscreenshotshare_20160328_204441.png

一人服が違う? 何のことですか?
2016.03.28 Mon l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ミッションにいろいろ追加ー
なんか今日だけで石が1000個近くもらえた

とりあえずファン数関係以外はある程度は終ったかな?
アルバム登録が301 親愛度maxが195なのでもうちょっとかかりそうって感じかな

さてさて、叩きたかった曲のイベントがやってきました。
イベント曲でのLv27ということでそこそこ左右に忙しい譜面になったのかな?
ミッションやらで石配られたしボーダー相当上がりそうだなぁ・・・

screenshotshare_20160320_170744.png
案外2回であっさり終われました(
2016.03.20 Sun l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
地味にうれしい
こんな感じでした
Screenshot_2016-03-10-13-28-53.png
思った通りの偏り具合に草

次はキャラバンかー
キャラバンもいいけど絶対特権はよ(
2016.03.10 Thu l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
Screenshot_2016-03-09-16-31-56.png
終了日前日の昼から3万pt近く貯めて強引に2000位間に合わせた人がいるらしい。
くわぅさんこの直後の仕事で謎の体調不良起こしたんですが(
くわぅさんにはランキング2桁狙いは無理です。
2016.03.09 Wed l デレステ l コメント (1) トラックバック (0) l top
さすがにもう無理だぁ
しかも最初の2ノーツぼーっとしてて出遅れたからフルコンまで後3つだけだった疑惑
まぁそんなこと言っても仕方ないのはわかるけどもやもや(

screenshotshare_20160308_090956.png
2016.03.08 Tue l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
Screenshot_2016-03-04-11-19-47.png
メドレーのブースト以外で初のスコア100万記録できましたー
イベントの息抜きにやってみたんですがmas+ばっかやってたおかげか結構安定してBメロが通るようになってきたという(
それにしてもこういう時に限ってGREATが多いんだよなぁ
まぁもしコンボキャラ取れたら詰めなおします それまではまったりと。

screenshotshare_20160304_074152.png

mas+はここまでは来ましたがTPみたいなスライドのとこがどうしても繋がりません無理です
2016.03.04 Fri l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前書いた編成の晒し

まずキュート
screenshotshare_20160303_071035.png
screenshotshare_20160303_072516.png
screenshotshare_20160303_074241.png
卯月以外特技10

Cu曲アピール278,478
全体曲アピール288,703
一応この前引いた杏がまだ育ち切ってないのでサポートに1枚入る予定
っていってもこれ以上延ばしようがなぁ
一応全体曲はこれが一番伸びるはず(数値上

screenshotshare_20160303_071049.png
screenshotshare_20160303_072601.png
全員特技10
Co曲アピール 270,801

screenshotshare_20160303_071105.png
screenshotshare_20160303_072645.png
未央以外特技10
Pa曲アピール 266,393

クールとパッションのサポートメンバーがまだ伸びるとは思うけどもうCuは完全にコンボスキル待ち状態

早く取れないかなぁ

ついでに今の手持ち
screenshotshare_20160303_082157.png
screenshotshare_20160303_082212.png
screenshotshare_20160303_082231.png
screenshotshare_20160303_082247.png


2016.03.03 Thu l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
だんだん繋がるようにはなってきたけどry
サビがほんとに楽しい
回復無しでいけるか試したいけど怖くてできない(ぁ
ハイスコアは諦めて親愛度上げてます

さらにちょっとだけクジ引いてみてSSR出たけど杏2枚目
キュートのサポートが埋まりつつある((

今回のクジで全属性メンバーの特技(NG組の特技除く)上げきっちゃったしこれからどうしよう
うわさのガード艦隊作ってみようかな ネタにしかならんけど
特にネタなさそうなら次回せっかく完成したし現メンバー晒してみます。
screenshotshare_20160301_140420.png
2016.03.01 Tue l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top