今回のmas+面白い
回復1枚詰むと行けるんだけどなぁ
さすがに無しはまだ無理そう(

限定の楓さんとイベント報酬のありすが逆なら死んでた、お金的な意味で。
もちろん引けませんでした(半ギレ

Screenshot_2016-02-29-17-08-28.png
Screenshot_2016-02-29-17-38-28.png
2016.02.29 Mon l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
Snow Wings CD発売決定!(3/30)
卯月、凛の新ソロキャラソン!

買うしかないやん(
2016.02.27 Sat l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新用にスクショは取っといたんですが携帯を割ってしまい無くなってしまいました(
更新する気は少しはあったんです(((

んで壊れてた携帯が帰ってきました。
代用器がタップやスライドが抜けたり起動するたびに判定の調整をしないといけない謎現象を起こしてたため、全然やってなかったので、急いでイベント走ってますが疲れてきました。
イベント終了まで残り12時間で現在約175,000位 アカン
10万位には入らないとなぁ

そういえば2週間前に、普段あまりやったことないのですがデレマスの1番クジがまだ残ってたので少しだけやってみました。
3回ほどやり、ストラップ(卯月)、クリアファイル、うさみん色紙+ラストワンフィギュア渋谷凛がry
ストラップも7種類ある中から卯月取れたし色紙にラストワンまで取れたからかなり運使っちゃった感
しばらくデレステでssr引けなさそう(
それにしても少し前とはいえまだくじが残ってるとは、

aa.png
フィギュアの画像は箱で反射するんで諦めた、まぁどんなのかが気になる方はサイトへry


1鯖新期スタート直後の黒魔法少女持ちの攻略スピードに笑った

2016.02.25 Thu l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
んー
更新しなかったせいでまたSSがたまってるっていう
というかどこまで載せたっけ(ぁ

とりあえず、またキャラバンイベきました
今回は周期というか、来るタイミング早かったなぁって印象
4日目に全体曲の日ができててかなり嬉しかったです(こなみ感

とりあえず今回でパッションメンバーの特技を上げたいんだけど今回上がり具合が悪いなぁ
SSRまで手が回らなそうなので次まで保留かなぁ
最近周回頑張ってるみたいで親愛度上げがはかどってます
SR以上で特訓後の親愛度maxまでいってるキャラが今84キャラみたいです(同キャラ含む
というかたぶん今回のイベントでSR以上の手持ちがすべて終わっちゃいそう、サポート用に確保しだしたの最近だしキュート以外あまりダブって持ってない模様 どうすっかなぁ

とりあえず、残りの期間、特技上げがんばります
最近結構やってる気がするのでどれだけプレイ回数Sが増えるかちょっとだけ気にしてみる

以下個人的メモ
プレイ回数100回超えてる曲(2/14現)
Never say never(100)
おねだりShall we~?(100)
あんずのうた(122)
TOKIMEKIエスカレート(100)
LEGNE(109)
LET'S GO HAPPY!!(100)
OωOver!!(101)
エボレボ(134)
GOIN'!!!(104)
TP(268)
流れ星キセキ(100)
M@GIC☆(121)
アタポン(100)
ゴキパ(100)

TPェ・・
2016.02.14 Sun l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top