--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心臓バクバク

Screenshot_2015-11-28-14-42-53.png
今のメンバーでの全スキル発動時のスコア予想1000225だったかな
すべてスキルが発動できるわけじゃないので15k差なら大満足です
フルコン関係無しに叩いてて楽しいからやり直しでも全然苦にならない ついでにクリア100まで走っちゃおうかなって気分です
Bメロの部分が一番難しかった 最終的に試しにノーツ速度落としたらうまく行ったって感じでした

あとはTrancing Pulseだけなんですが一応何度か難所は通ってるのでかみ合い待ちなんですが、なかなかうまくかみ合いません 
試行錯誤の末クリア数220回超えてた タスケテ

がんばってブログ更新頻度戻します(何度目だか
2015.11.28 Sat l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々すぎてFC2のIDとパスがわからなかった
こんばんわ くわぅです

実はなんと大阪オフ行ってきました!!(3ヵ月前に
メンバーはくわぅ、らぎさん、うみさん、ENDさん、黒月さん 翌日にmerfesさんが合流しました 

といっても東京の時みたいにテーマパークとかに行ったわけでもなく、くわぅが仕事の後に向かったこともあり夕方に合流後、メイトに行って通りがかりにゲーセンへそのあと時間潰しにドンキホーテ+ドンキの上の方の階の串カツの店にご飯へ(名前覚えてない)
自分でバイキングみたいに取ってきて揚げて食べる って感じで楽しめました 結構おいしかったです
なんと たいやきまであるじゃないですか(違う

そして深夜から朝までカラオケへという流れでした

カラオケでENDさんに生放送つけてもらい歌ったのですが東京の時同様結構みんな選曲が濃くて(
くわぅさんも若干固定になりつつ曲を歌い(スノハレやらSHOOT!やらそのへん)楽しかったです
なんの曲か忘れたけどらぎさんの「ハァン」が完璧すぎて草不可避 しばらく頭に残りました((

カラ鉄の時は曲のリストもらえたから何歌ったか書けたけどさすがに今回は書けないな(
主な選曲はくわぅはいつも通り、らぎさん黒月さんはアニソン、ENDさんはアニソンボカロ、うみさんも想像通りって感じです
あ、あと何故か途中から野球の応援歌合戦が始まりました 誰だそんな流れ作ったやつは
隣の部屋の人、大阪のカラオケ店で急にカープや中日やSBや楽天の応援歌流れてきてびっくりしただろうな((
直後にドリンクとりに行くときにちょっとビクビクしました(小声

朝になり仕事のENDさんと学校のらぎさんとお別れし、うみさん、黒月さん+合流したmerfesさんとゲーセンぶらぶら
その後うみさんと黒月さんとお別れしmerfesさんと大阪ぶらぶら+食事+カラオケって感じでその後帰りました
おいしかったので前日行った串カツ屋にまた行っちゃいました

というわけで大阪オフはこんな感じでした

いまさらですがお疲れ様でした 参加してくれた方ありがとー
次は前々から少し話題に出てた北海道かな? デレステとアニメのおかげでレパートリーも増えたし前いけなかったFさんとカラオケも行きたいな
おかしい、くわぅさんこの前まで広島から学校行事以外で出たことなかったのですが(
まぁ懐と相談しつつ、貯金等がんばっていきます もうデレステに7万連続クジで大爆死するようなことはしません、たぶん
それではまた~

なんか久々に書くと語尾とか言い回しとか変な感じが そんな気がしても気にしないように
2015.11.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
