--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトル通りでした
せっかく昨晩ボーナスを楽しみにしてるって書いたばっかりなのに・・・
ほなまた・・・
2015.05.13 Wed l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

FF9

こんばんわ お久しぶりです
約一か月ぶりの更新です

やっと統合来ましたね 来月の頭からみたいですが
まぁ攻略競争にしても起こると思う戦争にしても楽しめればいいかなって気持ちでやってます
相変わらず2期の段階からサボってた分足りないspがやばいことになってますが
まぁ何とかなるでしょ(てきとう

アリーナの経験値やばいですねぇ
単騎の底上げに重宝してます
レベリング状況ですが、単騎防御とマナ回収しか今はしてませんね
何をするにしても足りないのでどこから手をつけたらいいのかry
実はというか5鯖以外の鯖をまともに触ってないってのもあってワールドボーナス中にレベリングするの初めてなんですよね
若干その部分も楽しみであったりします

んで今日のタイトルですが最近ずっと裏でFF9のエクスカリバーⅡ取りを目指してました(ぁ
やったことある方はわかるかも知れませんがゲームのディスクが4つあるうちの4つ目から始まるラストダンジョンの最後の方のボスを12時間以内(ゲーム内時間)で倒したらエクスカリバーⅡが手に入るという隠しやりこみ要素があり久々にFF9を見つけたのでやってみようってことでry
風邪引いて2日間の休みが暇だったのです(寝ろ

FF9自体が久々ってこともあり妥協妥協アンド妥協って形で進めてましたが何とか取れました
c1051e5f6ee6030f672943230af9d70e.png
d50c3c39533eeff39564ffe5d7a908a6.png

10時間半切れるまでやろうかなーと思ってましたが咳が酷くてイライラしてたうえにゲームでエンカウントや操作ミスからのリセットでイライラが半端なかったのでやめました((

明日からまた仕事なのでまぁレベル99くらいまでまったりやってみようかなとか思ったり思わなかったり
もちろんメガエンの方もレベリングがんばってみます(

まぁ風邪治ってないんですけどね
2015.05.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
