--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今期もお疲れ様でした
一部の人はわかる今期のまとめ
aaaa.png
2015.01.27 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
おはようございます?
最近早寝(19時)早起き(0時)くわぅです

レイド来ちゃいましたねぇ
今回のレイド報酬ですが
第一回 軍勢+女神の覇気→第二回 神薙ぎ+覇気→第三回 聖白+神器→今回 純真+可憐とスキルは豪華なんですが今回知力23がなんですよねぇ
最近のラインナップからしたらすこし物足りないかなぁともおもうけど 普通に強いっちゃ強いんですけどね
今回も30位以内目指せれたらいいかなーって感じです

レベリングもそこそこ進んでる感じですかね
主力になりそうなキャラも何個か今期育てれたので残り期間は底上げにって感じです
というかspと好感度が足りないので新規が育てれないだけなんですが(ぁ

e1793f4d3783061ed38eb30ee8555d98.png
少し遊んでたらできちゃいました
2015.01.17 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top

1/7

とうとうタイトルが思いつかなくて日付になってしまった
おはようございます 少し時間があるので更新を

というか最近早く眠たくなりすぎてやばい 19:00-21:00までに寝てることがちらほら(ぁ
生放送やってない言い訳ってわけじゃないですよ(

さてさて今日は1/7ということで、とりあえずたい焼き食べなきゃ(ぇ
なんと月宮あゆの誕生日でございませうよ(
もちろん昨日は肉まん食べてまいりました(真琴の誕生日ry)
暇な方は京アニ版のkanon見てみたらいいんじゃないですかね!
某ラブライバーさんリスペクトのアニメ推し記事でした(

それにしても最近とくに寒いですねぇ
最近茶室でも風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね
こちらの方も珍しいくらい雪を見かけます。
元旦にも雪が降ったし正直ストーブの前から動きたくないです
…なおいつの間にかストーブの目の前で寝てしまって太もも辺りを低温やけどしたなんていえない
まぁ去年の年末の話ですが(震え声
医者からなんで熱いだろうに起きれないのって言われちゃいました
しかたないよね、ねむかったんだもの。

相変わらず記事ひとつ書くのにどれだけ時間かかってるんだろう(((
読み返してみるとゲームのこと書いてないなぁと
まぁたまにはいいよね

とりあえずそろそろ出る準備しないとなんで今回はここまでで
2015.01.07 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ki.png
2015.01.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
