こんばんわ お城のイベント諦めそうです(ぁ
一応クリスマスクジであゆは引けなかったとの報告も含めてブログ更新を

とりあえず今期の終了告知も出たので一部だけチラッと晒しちゃえってことで
てかまた統合なしですか 全体的にモチベやばいぞ大丈夫かなぁ


41910dd7ac14d6139caa13fb4e56ca37.png

まず低コス遠征用に1枚
今期までの遠征や隣接取りがあずまS(2コス)とゆりS(3.5)の計5.5コスかかってたのでさすがにコストが ってことで作成
あずまとアイリスで合計3.5コスと2コスの軽減に成功?
パッシブスキル込で両方速度400近く出るし満足かな

c9dcd8c6f3b3ff02d7ae9e8abce1911e.png

統合無いけど前期から育てたかったキャラだったし作成
といいつつ引率がメインスキルで200%↑出るからレベリング楽だなってのが育てた一番の理由(

さすがにドリルキャラなんて晒さない方がいいかな?まぁ何かあればここだけ消すってことで

297593485d92f9e1992e364f3280510e.png

後は回収何枚かってとこかな
…あれ?速度キャラばっかりやな

後は知力・建設キャラの底上げや単騎を少し伸ばしてる感じですかね
カードがインフレしすぎてるせいもあって昔のカードを経験値継承したり 世代交代?を始めてる感じです
まぁさすがに全部晒すのもあれなので 以上ってことで


2014.12.23 Tue l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top
15070bf86cefb960968f89e3c409a478.png

ある程度欲しいキャラ出てしまった
(´・ω・`)あゆどこ?
2014.12.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございますー

雪積もってるなぁ 仕事まで向かうのが辛いというかめんどくさい(ぁ
今のところの結果だけでも貼っときます

2d09785b711edbcaf5677aac5ddfaf20.png
5becdf16c3c67dce1b69e195384cdc73.png
b4e699c35e82281be2b80c4b0b3a5a33.png
55abe673de97b1d75a7d658e9007ebb3.png
807d3bf1688994107e4675b07b3236d1.png
bc9a48c6f2376c0c83e11a2b8a06bd7a.png

まぁさすがに数引かなきゃでないよなぁとも思いつつこれ以上引くと正月動けなくなるしなぁと葛藤中(
ナイト単騎の悩みは解決したからまぁ…

これ以上引くかは気分とお財布次第ということで(
kanonのPなんてもう来ないだろうしなぁ
2014.12.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちわわー
今月初更新らしいですよ
さっき知りました(ぁ

それは置いといて
a7bf973b8683db82ce30c50b0f9db950.png

とうとう来ちゃいましたよ… Pあゆ!
実装された最初のPがkanonだったのでしばらく見ることはないだろうと諦めかけてただけに見た直後テンションあがったのは内緒の話
ということで月曜にでも数回引いてみようかなぁと 引けるといいけどなぁ・・

他で気になるカードといったら個人的にはSSチューノ・チュラムとかS藤堂 こよりとかA今井 由紀ですかね
SSアニエスやSS日名 あすかとかいいカードもありますし 去年同様いいカードがそろってるようですね
S天羽 みう やA早乙女 凛もいいかなー 言い出すとキリがないや


結果は月曜か火曜にでも記事にします

最近の更新でどこまで書いたのかなーと自分で見返してきたけど更新頻度ひどいな(
俺タワーはもう全く触ってないけど最近城プロのほうを始めました
079b809315175e88c9604a6281f771b1.png

どのゲームに行っても資材難らしいです 開発しすぎぃ
資材難になるまで作っててホロの子居るかって? 居ませんよ(逆ギレ
2014.12.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top