--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やほほ
更新サボりがちなくわぅです(
1カ月たってないしセーフセーフ

近状報告でも…と思ったけど寝る前に書くこと纏めようとしたら頭がパンクしそうなので次の記事にでも(ぁ
とりあえずはリクエスト?があった今期のレベリング予定キャラかな?

ていっても今期はそこまでクジを引いたってわけじゃないので前期で上げれなかったキャラをって感じですかね

まずは単騎要因

c7ffd915bf5e69e602060afa5885fe30.png6497f5f93907fd7a45aa389fb9b2170e.png
a8f602236e1e35a5c8e97f6205f0d1a8.png


主にレイドでの報酬の人らですかね
マリー・ルーデルについては完全にWCSP不足なので間に合えば…って感じですが
地味にみちるも単騎レベリングだけはしています
ナイトの単騎ドコー?

速度系は手が回れば育てたいのは多いので他にも育てるとは思いますがメインではこの子たちかな
227bc1a6c96c5e972992e2f7af8647ea.png30f50dfcfae63181653bd08b226454b0.png
21833873d1ded54875695d877a608eea.png

防御については統合告知来てからでいいかな…
はたして統合は来るのだろうか そろそろ真面目にみんなのモチベが心配にry
そこ、もともと急降下してるなんて言わない

どのキャラもどこまで伸ばすかは決めてないですがまぁ適当にやってみます(
てことで今期もみんなレベリング状況共有しちゃっていいのよ(

レベリング期になると暇になっちゃうけど3DSのモンハンGとスマブラ買ったしなんとかなるよね多分

…ネタに困ったらモンハンやスマブラの記事書けばいいのか!
2014.11.26 Wed l メガミエンゲイジ l コメント (3) トラックバック (0) l top
