お久しぶりです 柿ピーのピーナツの方が好きなくわぅです
え、バタピー買え? それじゃ飽きるんです

いやーほんとネタが無いどうしようか
寝たり5鯖触ったり21鯖触ったり寝落ちしたり久々にスイートポテト作ったり仮眠をとったりはしてるんですけど報告できるようなことはry
気まぐれで作ったけど料理はあまり好きじゃない模様
ちなみに甘いものも特に好きってわけじゃry

とりあえずグリザイアと羊飼いのアニメは見てます

ではでは
(´・ω・`)
2014.10.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ
最近寝る時間が超不規則なくわぅさんです
帰ったらいつの間にか寝てることも(ぁ

あまり報告するようなことも無くブログ更新が止まってるわけですが何を書くべきか
何回か投稿画面開いて書くことが無くて閉じてたなんて言えない
無難に今のクジのことでも書いときましょう

まずはサーカスクジから
Pの由夢ですが、剣士神撃の上位?ぽいですね 引率の一つのスキルで830%も大きい
単騎で使うにも断罪よりは出ませんが初期能力が高いので単騎でも十分使えそうです
特権に疾駆の真髄の上位も付いてて使ってみたいけど速度で使うにはもったいないような やっぱ使うなら引率か単騎ですかね
ちなみにおためし100cpは音姫のsでした

続いてガイアクジですが
Pは無いけどSSに軍勢,金剛,神薙ぎ,慈愛 Sにマナ応用法+我儘,勢力神撃と当たりは多いんじゃないですかね
地味にAの収奪とかも欲しかったりします
好感度楽だしspもそんなに使わないしルークだしry
マナ応用法がレシピでしかない(付けるキャラが居ない)のでSの子出ないかなと思いながらお試しを引いたら、SSマリールーデルがry
そして兵種をナイトと勘違いしてしばらく喜んでたらルークだったことに気付いてry
そろそろナイト単騎を切実に

そして今ブロンズにP追加されてますね
個人的にはそれもいいけどSS更新してくださいと言いたかったりしますが(
と言っても実は全鯖通してブロンズから出る牽制特攻のSSクドが1枚も出たことない子がここに←
これP出てるのかなぁ 全然みたことないんだけどry

ただでさえSS出ないのに(今期ブロンズで1枚でも出たっけ)Pの確率ともなればどうなることやら
ENDさんが130万?mp引いたらしいけど最後の2枠しか見れてないんだよなぁ
後でタイムシフトみとこう ってことで本日はこの辺で


くわぅさん唯一のナイト単騎

7a6800f98a1ef2cb9655eb30f1ab6afa.png
28万でした(
前期までは☆8回収できたけど今期は宝探しで投げた6か7(忘れた)すら落とせなかったという
偽装兵付ければいいだけの話ですができれば持っておきたいよねぇ 他兵種から見たら見劣りがry
3コスだしもったいない気がして自発系は付けませんでした

ちなみにブレイク絵
82a9066ae0f0c19e0677e144c38d0d42.png

しない派です
2014.10.07 Tue l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top