--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは
とうとう更新ペースが月8切りそうなくわぅです

昨日merfesさんからやっと6つ目の海域が出たと聞いて久々に艦これやってきました(ぁ

6-1は初めて潜水艦が必要なマップみたいですね
教えてもらった通り、潜水艦3 軽巡1 雷巡1 空母1で行ってきました

まぁ潜水艦が事故らないように祈る感じのマップです(
たまに軽巡や雷巡が事故ったりもしますが((

ボス前で索敵のエフェクトが出たのである程度いるみたいですが、空母入れときゃなんとかなるんじゃね的な?
流れで行ってみるかーってなったので必要な値とかよく調べてないです

潜水艦が大破してイライラする人は5-5潜水艦入れるルートで行ってみるといいよ!
結構忍耐力鍛えれます(違う

くわぅさんの5-5は潜水ルートで1回ボス撃破して上ルートに戻した模様
まぁ戻すも何も1回だけクリアしてもう行かねぇって状態になってますが

6-2も情報通り駆逐2 重,航巡2 戦艦1 空母1で行ってきました
0ebec1eefc792da15b27000add19e524.png
※ネタにしようと思いついた時に撮ったので順適当

やっと入れたいキャラを入れれた(
索敵や艦戦どれくらい積めばいいのかわからなかったので烈風*2 烈風改 彩雲と適当に積んでます

スタートから右→右下→ボス確ルートだったので案外楽だったかな
まぁ必要な索敵や装備については詳しい人に聞いてください(ぉぃ

てなわけで6-1.6-2と2時間も経たずに終わってしまったわけですが
前回5-4追加されたの何時でしたっけ、*-5って海域は少しずつ増えたけど普通の海域が増えるのほんとに久しぶりな感じがry
3-5も出てるみたいだけどめんどくさいんでやってない(´・ω・`) 一応そこ以外は1度はクリアしてます
3-4と5-3と5-5はもう行きたくないです

んー パソコン使えないって嘆いてた頃だとおもうので前回追加は2月くらい?(適当
つまり6-3はもう半年後ってことですか 
それでは半年後にまた起こしてください(

おやすみなさいー
2014.09.28 Sun l 艦これ l コメント (2) トラックバック (0) l top
bf6a57db8c85ccf17807bb5517cb47b1.png

(´・ω・`)
2014.09.27 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新ペースを上げようと言ったら更新しなくなる鉄板パターン
くわぅです

いやぁ 最近のメガエンは何から話していいものやら
いろいろ酷過ぎてキリがないのであえてメンテのことはこのブログではスル―することにします(
ぶっちゃけ まとめるの苦手

とりあえずお詫び配布されたPだけ載っけときます

c8602e5b1e88fb53cb0463b4125800a0.png

サラサのPです
コス2で初期速度18って結構大きいですね
まぁ相変わらず必要なSP,WCが多すぎるので今のところ好感度等は振る気はありませんが
スキルなしでもある程度の遠征やNPC隣接取りに使えるのである程度育ててみるのはいいかもしれません
そういう意味では2周年のほたるもそこそこお世話になってます(

7de376278af94c1391ce760bb7f2bd28.png

いろんなキャラの速度を100で揃えるの好きみたい
まぁ速度合わせた方が使いやすいし、多少はね?


そういえばかなりサボってた攻略を再開しました(
主に人の隣接してくれたとこです(ごめんなさい

公子さん投げて、帰還中にNPCのお手伝いや☆9やってる感じですね
一日1.2個ペースでやってます

まぁ、やってますもなにもまだ3日目です

そんなわけで久々の更新なのに超適当な感じで終わりますー
拠点用☆9欲しい方言ってくださいね

2014.09.22 Mon l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top
やほやほー
更新サボり気味のくわぅです

前回の続き?ですかね
レイドボスなんですが・・・
報酬がしょぼすぎて完全する―ですね(ぁ
第2弾で5鯖以外弱体化したみたいなんですが5鯖は変わらずという
せめて参加賞でもあればいいのにね 参加するだけ無駄すぎる
まぁ少しでも運営に期待した俺の負けなのですが

前回の続き終了(ぉぃ
いやボス楽しみで長文書くつもりだったんだけどこれは予想外過ぎてry



そしてようやくですが前に引いたPがほぼ完成しました

断罪でも☆9取れるようになったので配布用の☆9集め頑張ろうと思います
この断罪なのですが付けるのに時間がえらくかかって・・・
23度目?の正直でした

しかも正確には
くわぅ22?敗 そのあと心折れかけてmerfesさんにやってもらったら1発で付いたっていう

これでもうダイヤの欠片のために宝リセする生活から逃れられるんや・・・!
とりあえずの話題はこれくらいですかね

今度こそ更新ペースを上げてこうと思います(何度目かの正直
それではまたー

P.S. メンテタワー 俺タワー始めました
雰囲気的には艦これに似てますね

当たり前かもですがやっぱ始めたての手探りでしてる時が一番楽しいですね
暇な時にでもつついてみます

a3aeffe1fa81b64a9e7192fd117dc488.png
2014.09.15 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ひゃぁんと更新しゅるのぉおおよお゛お゛


…間違えたこれ前回の記事や


お久しぶりです メガエンでいろいろと始まりましたね
今回は結構長くなりそうです


まずはクジからですかね
今週のクジはサーカスさんと月クジですね
記憶違いじゃなかったらメーカークジからPがくるのは初かな?
聖乙女領域ですね 取れれば☆9取りが楽になるかも でも好感度が大変な模様

他には限定Sの強奪も欲しいかなって感じです
なおAだった模様

サーカスさんのゲームプレイしたことないんだけどみんなかわいいよね、絵しかみてないけど個人的にはさくらと立夏がお気に入りです
やってみたいけど他にもやりたいゲームあるうえに、今から1からやると長くなるんだよなぁ
やるからにはシリーズ最初から順に潰していきたい人です←

時間がないとかいってるのに我儘言うなという感じですが
まぁお金と時間に余裕があれば是非やりたいです 


次は月クジか
S汐音がいますね

…じゃなくて
コス4も多いし聖白,知力24純真,千渦蒼纏刃と当たりが多いんじゃないでしょうか
汐音のためにも是非引きたいのですが給料日が15日 クジ終了が12日…
feng復刻まで我慢しますわ…

…忘れてませんよ プラチナ追加のリッカですよね
コス4+知力初期29+叡智の上位+純真特権とはなんなんですかこの壊れカード
まぁ今更ですかそうですか

bcfc726e87b295fc40efb495a641968a.png320a6129ac39098469213dbca7e78c92.png
f568ccdfc48d2647f7b5ad80806e6efa.png
かわいいは正義

さて次は問題のレイドイベですね
なんといってもタイミングが悪すぎる
3位以内目指そうとしてましたが無理ですねこれはww
10位以内を目指すことにします

クジで結構書いちゃったし今日はイベントあるからレイドはそのまとめ込で書きます

(。◕ฺ∀◕ฺ。)
2014.09.06 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (3) トラックバック (0) l top
