こんばんわ お久しぶりです
てことで(ぇ (ぁ とか使わない日記ぱーとつー

面白そうなもの見つけたんでそれで書いてみます
http://yellow.ribbon.to/~sc/contents.html

一応下にちゃんとしたものを書きましたが、変換後を意識してるので少し口調が変かもにゃのぉおお

おっと失礼




お゙ぉおォおん久しぶりれしゅぅぅぅ
こんきもんもぉ゛お゛お゛ぉぉ3日目ににゃりましゅぅぅぅがみにゃしゃんじゅんちょうれしょうか?
とりぁあああ あぉえず今回こそ攻略がんばってましゅぅぅぅ

今日仕事にれて携帯れかくにんしたら土が0ににゃってゴレが餓死しかけたにゃんていぃえにゃいぃのぉおお
これれゴレ溶けてたら笑えにゃいぃよお゛お゛お゛ぉ

変換したらにゃいぃぃのぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん ってやっぱ多くにゃっひゃうか

そういぃえば水着のぉおおPも変わりましたね
お゙ぉおォおんためしはAれしたのぉおお

変換後意識しにゃがら打ちゅのぉおおむずかししゅぎるのぉおお
らから今回はこれれしゅうりょうれしゅぅぅぅ



お久しぶりです
こんきももう3日目になりますがみなさんじゅんちょうでしょうか?
とりあえず今回こそ攻略がんばってます

今日仕事にでて携帯でかくにんしたら土が0になってゴレが餓死しかけたなんていえない
これでゴレ溶けてたら笑えないよ

変換したらにゃいぃのぉおお ってやっぱ多くなっちゃうか

そういえば水着のPも変わりましたね
おためしはAでした

変換後意識しながら打つのむずかしすぎるの
だから今回はこれでしゅうりょうです





きちくわ!
2014.08.30 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top
大変、月の更新ペースが落ちてる(
最近気づいたんですが (ぁ とか (ぇ とか使いすぎじゃないかな的な
慣れでつい使ってしまう というか無しじゃ書けないんじゃ みたいなことを思ったり
てことで今日は使わずに書いてみます 

ぱーと1




こんばんわ くわぅです(*´・ω・)ノ
もう少しで今期も終わっちゃいますね(・ω・*)
 (。´-ω・)?レベリングは順調に進んでますか?

個人的には今期は強奪や収奪サラサ 他にもそこそこ育てられたので
少しはマシになったんじゃないかなと思います(≧д≦)
まぁ使うプレイヤーのテクニックが無いのですが(`_ゝ´)

この前引いたPも継承やらでぎりぎり300レベ乗りました(*^ー゚)v
好感度が足らないのはどうしようもないから仕方ないね(・д・`*)

|  |・ω・`)前回と今回の宝箱合計138個開けて断罪無しのWCSS0 S3枚でした
こんなものなのかな リセットに使ったお金かむばっく(´;ω;`)

今期も残り少ないですが、頑張りましょう.(*≧▽≦)



なんだこれ
2014.08.24 Sun l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんばんわ
久々にメガエンの話題です

ワイルドキャンペーンと同時にFrontwingクジが来ましたね(6日前に)
新スキル略奪の紋章持ちも出ましたしこの前収奪レシピも来たし最近運営の回収推しがすごいですね(ぇ
個人的には投げてもマナが溢れなくなる中盤が新スキルの本領発揮の時期だと思うのですが、その頃には飽きて回収を投げなく… じゃなくて攻略で忙しくてコストが… 

だめだどっち言っても怒られそう 特に後者

別に序盤で使えないわけじゃないし回収量多いのはまったく問題ないのですけどね、むしろ欲しいくらい
ただ仮に引けても俺にはもったいないなぁとry

そしてサマーフェスクジも来ましたね(4日前に)
現攻撃最高値の720で聖白上位の新Pに加え、純真・軍勢・千渦蒼纏刃・断罪のコス4、防戦完璧に慈愛とSSも豪華なうえ、白亜に流麗がついたレベリングのしやすそうなキャラ、知力23愛嬌付き煌迅収束、強奪、1.5疾駆真髄とSも負けないくらい豪華なクジになりましたね

そしてまぁ生放送中にクジを引いたのですが…
(´・ω・`)怒らない人だけ開いてください
ってことで今回はgyazoで

Frontwingクジ
サマーフェスクジ

Frontwingの完璧スキル持ちで満足してたうえに、引いたら上2列までしか見れない状態だったのでA多いなと思った直後の不意打ちでした(

とりあえず好感度が足りないので珍しく宝探しを何度かリセットしたのですが、66個開けてWCS2枚A1枚だったので諦めました(ぉぃ

経験値継承やらで今期中に300Lv超えれるようにがんばります
まぁ好感度足りないからスキルは上げれないんですがね(





【悲報】
通じる人にはわかると思いますが、1期で大活躍(ネタ的な意味で)した Sことみさんが経験値継承により無くなってしまいました。
1期以降レベリングしてない防御振りでしたが使わないから知力にステと好感度を振りなおそうかでもわざわざcp使うの勿体ないよなぁって感じだったので後悔自体はないのですが、1期からのキャラにおさらばです
まぁまたダイヤで出てくるでしょうし次出てきたら知力にでも育てますかな。

前置きはここまでにして

キャラいなくなっちゃったので1期の例のアレなかったことになりませんか?


(´・ω・`)
2014.08.19 Tue l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top
寝る前に更新を
最近艦これ記事ばかりですね これからしばらく資材貯めるのでメガエンの記事に戻るかな
金曜には少しクジ引くだろうし。

とりあえずイベント記事という名のスクショ貼るだけの簡単な記事です(ぇ


4be188a9b94f36a23cb5c350158e5adc.png

E5終了です


E6は資源貯めてからですかね
1回行った感じ、軽空母2隻居ないので夜戦*2を運で抜けてなおかつボスをry って感じです
まぁ削ることはできても倒せないでしょう(ぁ

まぁスナイプの可能性もあるので一応やってみますかね





あ、雷巡は出払って居ないです
2014.08.14 Thu l 艦これ l コメント (0) トラックバック (0) l top
速報見た感じ1鯖が戦争開始?したみたいですね
さてどうなることやら

艦これですがとりあえずE4終わりです
ed85088de7361ffe439fe165ff39ca5d.png

資材はマッハだけどE3-5が天国すぎる
特にE5はまだ少ししか出兵してないけど下ルートで3回中3回ボスに行くという
遠征・オリョクルしながら燃料貯めて貯まり次第E5とかいう乞食プレイ中です(ぉぃ
E6行くかわからんけどE5終わった段階でとりあえず資材貯めやな…

a0558d753d2b64e790c340265190e308.png

燃料以外もやばい(
開始時は全4万近く+バケツ320くらいあったんだがなぁ
バケツ消費量的には
E1>E2 >E3+4+5
2014.08.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
疲労抜き待ちなんで更新

燃料がそこをつきました(早
もう少し真面目に貯めとくべきだったなw
でもE4終わる直前ってとこまでで燃料が4万消えるとは思ってませんでした(

E3のボスのスクショ 撮ったはいいけど保存するの忘れてました(ぇ
まぁこんなこともあるよね あるある

仮に抜けれた場合のE6編成をつくってみたんですが…

20952eb2fb610360e758386166a6f213.png

装備は全く付けてない状態(付けてたり変なの装備してたり)
遠征中だったので代わりに入れたけど電が120Lvの子に変更


無理や
軽空母ももう居ないっす







E4ボス中にドロップ
41fd0ce4137316435593cfccbca6f5ab.png
2014.08.12 Tue l 艦これ l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう疲れた

実はE1で投げだそうとした子がここにいます
運営さん毎回思うけど鬼畜ゲーもう少し楽しいイベントを作ってよ・・・
まぁこのゲームどもまで行っても運ゲーなので鬼畜ゲーっていうより理不尽ゲーと言ってもいいと思いますが(

E1
fb0eaf9e7243ab86964820c7e6820cb4.png

E2
152dd8cd6d6455ed909062a927920dab.png

E2に関しては下ルートでゲージを削って撃破のみこの構成で行きました

E1攻略に大変迷走してメンバーがごちゃごちゃしてますが気にせずに(ぁ

これ絶対イベント海域一個目のレベルじゃないよね 何度も途中で切ろうか悩んでました
E1に120個前後 E2に80個前後 使っちゃってます
資源なんか2マップ合わせて燃料20000 鉄16000近くぶっ飛んでますし
まだ海域4つもあるんですがそれは

E1+2 
E3+4+5 
E6 と一度出したら他の場所でその艦は使えない ってのが今回のイベントではあって、それがめんどくさすぎてもう
使いたい艦が使えないという事態に

最後まで行ける気がしないんだよなぁ・・・ まぁいけるとこまではやってみるけど。

それでは気が向き次第E3行ってきます








ファ?!
58c52dc3f54b82f592d6f837364dfa71.png
2014.08.10 Sun l 艦これ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょいと時間があるので更新でも
久々なんで少し多めに書いてみますかな

さてさて、とうとう5鯖終了の日付が決まりましたね (7日前に
レベリングも進まず深刻なsp不足ry まぁいっか(
育ったようで育ってない そんな感じの今期のレベリングでした まぁまだ時間あるし(震え声

そう言えばこの前の浴衣クジで自身初の疾駆の真髄を引きました
519a5b2fb82de946c723d2e216ce061b.png
まぁspとwcの都合上、育てるのは来期ですかね

そして7大用の新クジでましたね
ラインナップ的には予想通りの無難な感じですかね

個人的には… Pを除くと4コス金剛と3コス強奪と3.5疾駆真髄がほしいかな ってくらいですかね
それと集気の最上位かな
まぁダイヤと違ってSS以上確定だしsp的にはがっかり感がないのでって感じです
あとは茶室で言われてたけど攻略時の配布枚数次第ですね ★8 1枚 ★9 2枚なのかな

宝探しに勇気可憐戻ってきましたね 今度こそは是非取りたいです
個人的にはオートマタ引率スキルが長時間ってことがネックでしょうか 来期には改善できるといいけどなぁ
今は38時間と24時間の2枚です 統合ないならどうせネームドしか使わないけど統合時戦争が起こったら枚数足りないし なんとかしなきゃ(活躍するとはいってない

少し話が変わって艦これの話題です
今週の金曜から夏イベっぽいですね
イベント数日前になってこのことを聞いて、今更資源回収にいそしむくわぅさんです、手遅れです
ef778ad988ef1f9329ccf0bd09f7103c.png
てかバケツここに表示されるようになったのね、これはありがたい


実は去年の秋イベ以降、アルペジオコラボイベント・ケッコンカッコカリ・春イベ以外まともに触ってなかったりします(ぁ
まぁイベント前後の資材貯めとかはしてましたが

てなわけで秋イベ以降、ケッコンカッコカリで育てた3.4キャラ以外ほぼ全くレベルが変わってないわけなんですが・・・
今回のイベント2方面同時作戦 (片方に出したキャラはもう片方には出せない) とかなんとか\(^o^)/
秋と春イベをクリアしてるし今回も全部終わらせたいんですがry 改めて育ててる艦みると同時に出すのは無理そうです(ぁ
またしばらく艦これ記事になりそうですかね? イベント終了とともに5鯖開始なんで今月のブログネタには困らないはず(

最後に艦これのレベル順3ページ載せて終わりにします、今現在ニコ生の時間過ぎてるので(ぁ

7a498ea9c683d4fbd20ddf8b2dda1d14.png
b39eb35012d62780d74ed6757d767839.png
476d3cf99b1abf6dfe6bdd4dff6e1c59.png

同時攻略むりや(ぁ
2014.08.06 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top