※ にわかの感想です
    一部の人にしか伝わりません

1.天谷,堂林(右)
2.菊池(二)
3.丸(中)
4.エル(一)
5.ロサ(左)
6.田中(三)
7.キムショー(遊)
8.倉,石原(捕)

キラ,梵,岩本,(堂林,天谷)
赤松,廣瀬,中東

マエケン-ノムスケ-大瀬良-九里-篠田

中田,永川,小野,久本,今村
巫女

バリントン調子悪いし少し休ませてあげませんか どうせシーズンの終盤に先発陣疲れてくるし入れ替えで


これじゃダメっすかノムケンさん

以上ブログ名通り、チラシの裏に書くような内容でした
2014.06.28 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
人にブログ開始を勧めておいて更新サボり気味のくわぅです
タイトル通りレベリング開始しましたー

何を思ったか飛ばす場所間違えてさっそく兵が半減したので4万ちょっとまで戻るまで待機中です(ぉぃ
9e8d0ffdb626ea29687f29da09b5cd09.png

結構人のレベリング見て楽しむタイプの人なのでみんな共有しちゃっていいのよ(嫌な人がいたら別だけど
とりあえず目標値までがんばりますー



2014.06.26 Thu l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top
東京攻略お疲れ様です
日程等いろいろとぐだぐだになりましたがなんとか無事所持ネームド終了ー!
担当のみなさんお疲れ様でしたー
(カリスマ仕様がめんどくさすぎる)

東京の直前でフローライトさんが少しミスがあったみたいだけどそっちも無事収まったしほっと一安心
再挑戦頑張ってください

ダイヤチケを引いてみたんですがこんな結果でした↓
a88a0e74868dd8e271602a55ec8abeb9.png

東京攻略時に最近一部で密かにやってるニコ生で流してたんですが、もちろん大ブーイング(ぁ
さらにクッション兵の無知さを晒すというry
滑舌が悪いのは仕様なので勘弁です

さてこれからレベリングに入るわけですがどこまで育てれるかな
とりあえず以前上げたカードを育てていくつもりです(他の人みたいに一日一枚ずつ公開すればよかったと後悔
とりあえず収奪、速度に力を入れて頑張りますー

来期は統合なさげなのかな・・
なにかイベントで案があれば募集してますー
できるだけ来期も引退、同盟から離れちゃう人が少ないよう願いながら寝ます(ぉぃ
おやすみです zzZ
2014.06.23 Mon l メガミエンゲイジ l コメント (5) トラックバック (0) l top
特別なクジがくるんじゃないかとはおもってましたが・・・
ついに実装されちゃいましたSSの上位レアリティ

やっと来ましたよkanonの真琴!
90ffd6af600d0f20fee7d81ac2f50914.png
あゆに続いてのお気に入りキャラ!

さすがに性能が壊れすぎてませんかねぇ…
真琴(P) 200LV 攻 70,300(スキル1500%)
サラ(SS) 334LV 攻 83,729(スキル条件付き1080%)
真琴250Lvくらいで追いついちゃいそうなんですがそれは
てかスキル込じゃもう抜かれてる

運営さんSS以上のレアリティが出るのは予想してましたが今までの限定カードを無に返さないでください…
今までの課金で引いたのが馬鹿らしくなってくる(
正直SSよりちょっとだけ強いくらいのを予想してました
まぁここで言ってもしかたないですがね

ていってもキャラ的な欲しさに引いちゃうくわぅさん
めったに来ないKanonの追加なんで是非引きたいんですがさすがに出現率0.5%は…
運営さん、ください
車校のお金払った直後で懐がさびしいです(

とりあえず10連1回+α引いてきた結果です

50acdf930bcc29f67693d4714e8f729c.png

d1505b5ff1b17292bdcb2b9511faca1b.png

結果から見たら大当たりかな
限定SSが2枚と守護の聖光と我儘3.0が2枚 前回のfangと比べたら大収穫でした

もしかしたらまた引くかもしれないけど…懐的にもう無理かな

個人的にはこのキャラも当たりだと思ってます
f24be3f4e9df1ad0b84b290d40b14091.png

Aコスで応援+特権に詠唱短縮
sp的にも好感度的にも軽いし詠唱短縮でCTが長くなる収奪系の回転を速くできるかなと 今期中にmaxできるかな

とりあえず後引けても1回か2回だけどまぁ運を天に任せて頑張ってみます・・・
2014.06.21 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (3) トラックバック (0) l top
暇すぎる!

ってことでマウスとペイントで絵を描いてみた
周りの人がうまいから俺も書いてみよー 的なあれです
メガエン関係でも遊び人さんがイラストを描かれてたりするので興味ある方はリンクからどうぞ(謎宣伝























無題2

もう描くのやめときます
2014.06.16 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
拠点建てる場所間違えました
ってことで暇なので更新

なんとなく今期のレベリング目標でも建ててみる
でもネームド終わってからの予定なんで約一ヶ月しかないんだよねぇ
どこまで育てれるだろうか… あくまで目標ってことで

まずは回収用にSS銀子
48c17ecfa17060ef7223b32a6e1504a2.png

前期に引いてたんですが終盤だったのでレベリングはできずに今に至る感じです
250-300にして回収を頑張ってもらおうかな?ただ強奪CTあがるんだよねry
特権に戦果の真髄持ちなんで序盤から中盤の☆2回収にでも頑張ってもらおうと思います


2枚目はSS サラサ・C・フェミルナ
a78a726b5d6c0d48cb789d085d75fe6a.png

なぜか100Pで当たった子(たしか
速度振りまくってバトタワや遠征で使うか、収奪太陽レシピあるんで千渦蒼纏刃(読み方わかんない)で☆2投げた後に収奪みたいな使い方でも面白いかも?とか思ってみたり。まぁこっちもCT長いですがね(ぁ
目標250?(使い方次第)

後は戦争時に気付いたけど捲りキャラかな?
候補的には
c27ede01886159882e48f82822fffad5.png
6c3fcfd0b090cb200f3a34ef3fb7c1e1.png

説法系スキルのこの辺?(まったく触ってないのがモロバレ)
左の二人に関しては前期工房回したくらいです(ぉぃ
さすがに全員は時間なさすぎるから1枚2枚かな、もし統合ないなら下手したら来期にry


それに手が回れば単騎防御を伸ばして終了かな?
c93fa076613f1394f60200623911ae1d.png

…期間的に無理やな

前期は趣味でS あずま夜の育成頑張ったので
今期はせっかく引いたこの子でも育ててみます(ぁ
f78bf92736d5f25b86f709437b1850dc.png

発見力ごり押しかな(

↓ちなみに前期のあずま夜
dfd1f9a4f0ef250ba3e5f395488ba14a.png
遠征、欠片用の砦隣接取り、バトタワ速度等 コストが低いってのもあり大活躍でした
ほ、ほら前期育てたあずまも予想以上に大活躍したわけだしもしかしたら汐音も発掘のエースになる可能性も…!(震え声

なおキャラが良くてもプレイヤースキルが深刻に不足してる模様

以上なにも面白くないチラ裏記事でした


他の人も参考にしたいし今期の目標晒していいのよ
2014.06.15 Sun l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top
タイトル通りですー 
水曜から始まったfangクジを引いてみました
Sの汐音かSSの花梨、他ちいさな彼女の小夜曲勢のS以上が来たら個人的には大当たりです
最初は2.3回のつもりだったのです
なので10連を使ってないのです

そして以下が結果です

64facb9698b2f2c5823691b27b1e31f2.png
ce8985ac6fa12e5bbcedeacb66e8ec31.png

やった汐音だー(棒
ご利用は計画的にね!
2014.06.14 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top
いい加減に更新しなきゃ(ぁ
前回更新したのが2.3日前だと思ってたらいつのまにか10日経ってました

ってことで16鯖+17鯖スタートです
…そしてもう1週間経ちます
前期一応登録はしておいたけど直後にPCぶっ壊れ+5鯖スタートでまったく触ってませんでした
正直に言うとパソコン壊れるまで少し触れたんだけどサボってry
最高レベル25くらいで2期スタートとか初めてです(ぁ

なのでほぼ2期からスタートですがまぁがんばってみます(遠征ギブアップ寸前
カリスマ10消費したころには片道が1時間近くになってます(ぁ
今期まともにレベリングできるとこまでは持ってかなきゃ・・

誰かある程度育った土村譲ってくれてもいいんだよ!
随時募集中だよ!


てことで久々の更新を短文で終わらすくわぅです ノシ

そろそろカープ勝ってよ
2014.06.09 Mon l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top