--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ 不定期更新すぎるくわぅです

この前JOYSOUNDで配信された未来ノスタルジアを今日歌ってきましたー
待ってましたよ! 1曲目から歌っちゃいましたよ!
全国オンライン採点で歌ったら96.773点でした 大満足

でもちょっと問題がありまして
今日まで自己最高が96.8?くらいでkanonのOPだったわけです
今日とある曲で更新できたのは素直にうれしいです。

でもなんでスクールデイズの悲しみのむこうへ が一番高いんでしょうかry
昔、他鯖で沢越 止ネタしたせいでしょうか それとも受け取り名に沢越 止にしたせいでしょうか
別に曲が嫌いとかってわけじゃないんですがry
ついでにうたスキ少し更新してきました
噛んだり喉がつまったり滑ったり等自覚してますが撮りなおすのがめんどくさいのでそのまま続けちゃってます。他に人も居たんで

それにしても最近人前で喋ったり歌ったりしてさらに気になるようになってきたんですが、
滑舌をよくする方法ありませんか(切実
大募集中です、いまならなんと「しいらぎ」さんがツイてきます。

そして書いてる途中に東映版kanonのOP歌ってないやと思いだしました
2014.05.31 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
A,B両チーム 戦争お疲れ様です、大変勉強になりました(活かせるとはいってない
相変わらずなにもしなかったくわぅです
紙防御ってのは晒しましたけどねっ

予想以上に決着が早かったけど一日の内容が濃すぎてry
激戦区って重要なんだねと再確認しました。

結果としては勝ったけどBの籠城ミスとか、直前の周辺の人の協力がなければ本気で危なかったんじゃないかなとまじめに思ってます
やっぱBの人強い・・
それはさておき…

朝起きたら自分の同盟の配下になってました(ぁ
茶室見る限りAB終戦→どうせならなにかやろうぜ→くわぅ配下 の流れらしいですけどry

朝起きて捕虜になっててびっくり、月捕虜に気付いて二度見しました
みんな動き早いし堅いしry 俺もがんばらないと(

そういえばJOYSOUNDで未来ノスタルジア(5/25)と未来図(6/7)配信が決まりましたよ!(宣伝
行かなきゃ
2014.05.23 Fri l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top
寝る前に更新ー

ちいさな彼女の小夜曲買いましたー
kanonとかみたいな泣き要素もそうだけどこんなほのぼのとした感じ(まだ前半を少しやっただけ)も大好物だと再確認しました
Xデー(とある方の呼び方勝手に引用)までにどこまで進めれるかな・・

今期始まってもう1カ月半以上も過ぎてるんですね
今期のカリスマ仕様のせいか日にちが経つのが早く、内政が進んでないように感じる
兵作成がまったく進まない(((

宝探しはまだ各10%までしか空いてないけど勇気可憐とれるかなぁ
さすがに毎回リセとかしてたら金銭面が持たないorz
できるだけ早めに空いてくれるといいな(切願

珍しく他鯖ですが
16鯖が統合まであと10日ちょっとですね
PCの都合で鯖開始に登録して最後の1カ月くらいで復活しました(ぉぃ
レベリング頑張ってますよ!

05839076397d1cb2eb5d0b1055c09a8c.png

(´・ω・`)
2014.05.19 Mon l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんわー 不定期更新(ネタ不足)くわぅです
なかなかネタが思いつかなくてry

宝探しが変更されましたね
疾駆の才能、マナ応用法、勇気可憐がほしいなぁと、リセも考え中です
疾駆の才能は前回のやつから激戦以外5連続ゲット中です(
そろそろ波が消えるかな((

そして予告通りの復刻クジです

最初にkeyとPULLTOPのクジを引いてみたんですが
S静流(2枚目)とB風戸依瑠でした。

そして本命の10連+1結果です
http://gyazo.com/6ec5ac2342fb40839b0634a2d4d2e9a7

…目当てのキャラを1発で引けてよかった
キャラもいいですがスキルも強いね
在庫のあったWC使って女神の加護10にしたらデッキ内回復80,スキル回復80分でした

その後茶室の流れで2回引いたらSちはやが2連続で出てry

PULLTOP10連も考えたけど運使い切ってそうだしゲームが買えなくなるんでやめとこうかな
少し今回の宝探しもリセしたいしね

ということで今期の課金クジ初SSはクドでした。
2014.05.15 Thu l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top
やほほー
記事タイトル適当だなおい

10-13鯖のみなさんお疲れ様でした
明日から統合1期がんばってくださいー
10-13はまったく触ってないからなぁ まったく戦況はわからなry
触れなさすぎてID消えてたほどですしおすし

さてあまりエロゲをやったことないくわぅさんですが
ナツユメナギサ(とある人の推薦)とちいさな彼女の小夜曲を買ってみようかと思ってます
メガエンで片貝 汐音が個人的に気になってたので少し体験版をしたんですが、
面白そうなので買ってみようかなぁとの次第です(

予算的に中古で我慢かな?
そろそろメガエンの出費減らさなきゃ 

他に何かお勧めのゲームあれば教えてくださいねー

攻略ペース遅いのでなかなか消化できませんが(ぁ
2014.05.13 Tue l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top
さてさて、復刻クジが来ましたね
なんか復刻でkeyがくるの多くないかな?うれしいけど

今懐がピンチなので15日の木曜にでも10連を1回か2回引いてみようかな
SSと限定Sクド、Sちはや、SSあゆ辺りが来たら個人的な当たりですかね

とりあえずクジは木曜までお預けってことで(ブログネタ確保

やっぱ今期からの仕様はカリスマが全然貯まりませんね
☆8をまともに漁れてないけど大丈夫なのだろうか

まぁなんとかなるでしょう(ぁ
2014.05.09 Fri l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top
そろそろ更新しなきゃ(

みなさんはGWどうでした?
メガエン,艦これをいじりながら遊び人さんの放送みて、はつゆきさくらを再プレイしてたらいつの間にかGW終了のくわぅさんです

おかげでラスト一時間で宝探し始めました

最近宝探しイベ多いね
慌てすぎて
内政入れてたしテンション貯まってるだろ!

よく確認せずに投げた先が☆2 あっ…(察し

http://gyazo.com/6099f5cc586f1a2363f2e3ca352edaea

(´・ω・`)一日内政どうしよう

ちなみに空いたの3個だけでした((

みんなも気をつけてね、うん
2014.05.07 Wed l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top
またまた艦これ記事です
イベントだし、仕方ないね。

とりあえずE5終わりました
http://gyazo.com/29b8261bec63c21e5f8383733a27204b
http://gyazo.com/7d053169a9c193b7b5379db7c48b4d2f
秋みたいに追加で艦が増えないことを祈るばかりです。

メガエンもGWクジにAir観鈴が追加されましたね
今回も初回100cpになってたしもう毎回やるのかな?

ちなみにAのフローレ・ミルフィアでした(ぁ

うーんブログってむずかしい

約束してたしラブライブの一期からみてきます(今更
2014.05.02 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
