--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ タイトル通り2か月半ぶりにPC復活しました
・・・遠征やらもうするとこあまりないんですが
もう一月早かったらなぁ

とりあえず携帯オンリーよりは動きやすくなるかな

ネタが思いつかないんです簡単なネタでごめんなさい

http://gyazo.com/67ff6416587755aa3dae9355c085459f
http://gyazo.com/0d821d3272deb1226572abf1775e4d6e
タスケテ
2014.04.28 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
しつこくなるような艦これ記事
28日までPC使えないしネカフェいるうちにやるしかないから、仕方ないね。

E4ごり押しで終わらせました
ダメコンつけたのに1回も使わなくてry

065034f77b7959cccc77bb080dd5bd23.png
撮影タイミングずれたけどまた撃破は電さんです 4マップ中3個目
この子に対してまだイベントマップでドックに3.4回しか入れてないんですが…どうなってんの

E5はいつものボス級ラッシュでした
大破したタイミングで利根を改2にしたけどイイネコレ
バケツ資源大量消費覚悟しときます。

一応自分で出したいって人いるかもなのでgyazoで
http://gyazo.com/7648c394778e5d3911db9e6a68dc2e8a

追記:資源回復までしばらくおとなしくしてます。
2a4e19d6e86a6c4316bea96b0b4196ac.png
2014.04.25 Fri l 艦これ l コメント (1) トラックバック (0) l top
引き続きネカフェよりー

E3終わらせてきました
以下報酬(反転)
勲章2個,駆逐艦 天津風

E3.png

重巡があまりにも大破するんで武蔵に代えたはいいけど代償が大変なことにry


燃料5ケタ切ったのでもう運用やめます
使っても支援艦隊用?
E4.5残ってるけど資材バケツ大丈夫なんだろうか

…見た感じE4が3-2と同じパターンry
連撃戦艦いるわ空母いるわボスが潜水オンリーだわ さてどうしましょ
ボス前だけが鬼畜なので爆雷+ソナー+貯まってるノーマルダメコン積んでごり押します。はい。
ダメコンごり押しする人は毎回出兵前にダメコン確認ね 積み忘れで落としても自己責任でね(

E4ボスSで三隈確認しました

利根改2は次回にでも
2014.04.25 Fri l 艦これ l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日二度目の更新 ってか先ほどの続きの報告

E2終わりました ボス前の夜戦が辛い
以下クリア報酬です(反転)

勲章、工作艦「明石」

てか止めまたこの子でした
E3行ってきます

e2.png
2014.04.23 Wed l 艦これ l コメント (1) トラックバック (0) l top
さて始まりました艦これ春イベ
今回予想以上に資源が飛んでいきそうで困ってます。

とりあえず現段階でE1だけは終わらせてきましたが
一回で燃料が350近く+修理代でおかしなくらい飛んでいくものでry
情報待つほうがいいんだろうけど28まで入らないし自然回復あるからいいかなと((

今E2の攻略中ですがボス前が夜戦なんですが・・・
ボス前夜戦分岐・・イベント・・うっ頭が
どうすればいいんでしょう(真顔

以下E1報酬 ネタバレのため一応反転しときます
見たい方はドラッグで文字を選択してください

家具職人、ダメコン、烈風改、勲章

E1










追記:ごめんE2ボスSでなんか出た
谷風
2014.04.23 Wed l 艦これ l コメント (1) トラックバック (0) l top
柿ピーのピーナッツの方が好きなくわぅです

宝探しのイベント終わっちゃいましたね みんなどうでした?
俺は激戦と月を何回かリセットしてこんな感じになりました
http://gyazo.com/d664ba2b53bdb79359ba5ccd543df603
携帯じゃgyazoじゃないと画像が貼れない(
てか直でリンク飛べないのね

覇気が欲しかったのにひとつもでない罠
19時ギリギリまで粘ったんですがねぇ
とりあえずやることはやりながら宝探しも続けてみます

あとは、こんな出来事も
http://gyazo.com/512b427a1bfae40faa8a8a738ec4e5ca
攻撃ランキングのとこね

原因は判明した?けどレアすぎてry
攻略詳細みて焦りました(


投稿して気づいたけどなんかおかしいと思ったら一度目の投稿の本文が追記の部分にかいてました(ぁ
2014.04.18 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
三度目の正直で砦攻略したくわぅです

今日から二日?珍しいイベントが来ましたね
攻撃するだけで宝探し判定が出るだとか
天雷,覇気があるんで今回は狙っていこうと思います
もちろん遠征優先で

しかし今期始まってから携帯のみしか使えてないのはホントに痛い
ただでさえ遠征が遅いのに滑車がかかってry

4/28日にパソコン復活 予定(←ここ重要) です
とりあえずパソコン復活までは他の人に引き離され過ぎないようにしないとry 
(手遅れです
2014.04.17 Thu l メガミエンゲイジ l コメント (4) トラックバック (0) l top
さて相変わらずメガエンネタ。

今日は久々に茶室にわいわいさんが来ましたね
貯まってたダイヤ処分したそうですが…

なにこの豪運

遊び人さんもSS出してたし流れにのって自分もダイヤを引いたらゆり,エメA神野なぎ,復刻でAシャルルでした(ぁ

便乗するときは自己責任でね(震え声
2014.04.14 Mon l メガミエンゲイジ l コメント (3) トラックバック (0) l top
えっと もちろん謝罪から

Aチームの一部の人はご存じだと思いますが、
…ゴレをまた溶かしました しかも同じ拠点で(ごめんなさい
言い訳させてもらうとcp補充を忘れてry

しばらく深夜出兵の朝制圧のパターンは控えます
今二日ぶり二回目のゴレ作り直し中です

400体ちょい×2で水と風各40万位無駄にしてるのか…
ハイゴの準備はできてるのにマナが全く貯めれなry

朝に内政拠点用に建てた一夜拠点の位置も間違えてて自暴自棄になって距離6位の☆9に投げてサラが死んだってわけないですけどね。
…2つめの内政拠点は明日かな

さてどうしたものか

(追記:ダメ元で距離1からあゆ+喝采で投げたら残りhp5で取れちゃいました サラェ…
2014.04.13 Sun l メガミエンゲイジ l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんばんわー
なれるまでは1,2日ペースで更新続けていこうと思います
思ってるだけで、するとは言ってないです

そういえば来週?から艦これが春イベントでしたね、すっかり忘れてた
今日友人宅でパソコンを借りたんで1-5,5-5実装以来久々に艦これにログインしたんですが、
今ある資源を見たらカンストちょい(26000ちょい)バケツ250と秋イベの時と比べたら準備不足が目立ってry

一応秋イベはクリアしたけどE4のクリア時に鉄3桁という心臓に悪い終わり方したんで資源だけは何とかしないと…あとバケツ

めがえんもゴレ戻って攻略できるようになったんで攻略再開していこうかな(記事かいて攻撃予約してないの思い出す奴←

それでは寝落ちする前におやすみなさい(
2014.04.12 Sat l 艦これ l コメント (3) トラックバック (0) l top
えっと

ネタがない(早

今日から始まった復刻召喚くじ CIRCUSのお試しはAの音姫でした
断罪のクールタイム軽くなるみたいだし引いてもいいかなぁとは思うけどどうしたものかry
ちなみに1鯖ではA天枷でした

結構Bチームと差がついてきちゃったけど明日にはゴレ復活するしなんとか頑張っていこうかな(寝落ちフラグ

皆も寝落ち気をつけてね(ぁ
2014.04.11 Fri l メガミエンゲイジ l コメント (5) トラックバック (0) l top
初めまして?
流れでブログを書くことになったはいいけど何を書けばいいのかわからないくわぅです

主にブラゲのメガミエンゲイジや艦コレ等適当なネタ探して飽きるまで不定期更新予定かな
三日坊主の本気をご覧ください
しばらくパソコンが使えないので記事が適当だったり画像無しだったりですがご了承ください(

ほぼ身内への近状報告ブログになると思うけどよろしくです(ほんと何書けばいいのかry
2014.04.11 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
