--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりなまともな記事。

デレステのガチャに天井が実装されたため、少し貯金を行おうと思います(ぇ
俺に無駄遣いしないことができるのかわかりませんが。

目下ほしいキャラ(貯金が必要な数

卯月・未央3週目(いつかくる 限定の可能性大)
奈緒・加蓮・藍子・響子復刻(キャラ的に)
莉嘉(Paオバロ7秒)
Cuフォーカス1枚
フェス限 楓・奏・幸子orうさみん
あとPa以外のオバロがないからどこかでほしいなぁ

いやぁ・・・大変だ
無理ゲー
2017.07.21 Fri l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top
デレステイベント開始ですー
今回のイベント曲 デレステ用に作られたらしいですね
この曲好きなのでCD発売されないかなぁと
結構こっちに染まりつつあるなぁ

screenshotshare_20151218_162425.png

2015.12.19 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトル通りでした
せっかく昨晩ボーナスを楽しみにしてるって書いたばっかりなのに・・・
ほなまた・・・
2015.05.13 Wed l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top
全然触ってないけど一応生きてます(ぇ
2015.04.09 Thu l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんばんわー

なんと2度目の更新です
ていっても書くことがry
最近は天道さんやFさんやセツナさんとモンハンをし(連れてってもらっ)たり装備を作っ(揃えてもらっ)たりしちゃってます
クンチュウだけは無理 いろんな意味で

んー、艦これのイベントのこと書こうと思ってたけどE5がクリアできなくて(ぁ
電か青葉の改二が来るまで冬眠します

とうとう8+9鯖が10-13鯖とひっつくみたいですね
5-7も早く統合来ないかなぁ・・・
本気でモチベがヤバイです
制圧数やポイントも大分離されてるみたいだしなぁ どうすっかなと

そういえば始まりましたBTイベ
今期始まって個人的に満足行くところまでメンバーが揃ったので晒してみる
レベル的な意味で伸ばせるとこはあるけどとりあえずここまでできたことに満足
まぁメイン神薙ぎ+レシピとかで固めた方がいいんだろうけどさすがにspや好感度的に余裕がないわけで(
34a62a601f5a24068ab49576e0447c6e.png

さすがに最下層で使うのもあれだし資源領地回収もしたいし2.3回試して変えますけどね
今度最上階で使ってみたいなと思いながら、登録忘れて辿りつかない未来が見えたくわぅさんです
ちょっと晒してみたかったのです、ごめんなさい。




艦これの代わりのスクショをパシャっと
少し前のです




0ce817c3bae3e5215d157cf6f06a5253.png
2015.02.25 Wed l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top
