--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近一部の同盟員とメイプルに戻ってきました

ちょっとガチャがあったので引いてみました(
特に回すようなあれじゃないけどクジがあったから仕方ないね
73c6b0c9ecaa6391c5f86386a9da5c68.png
6fc1d9efb260371c029c5b34a1cf49c7.png
2017.02.15 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
http://ffffff6.blog.fc2.com
2017.02.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
全力でやるには時間が足りない・・・

めろさんのパクってみました(^_-)
2016.11.24 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
FF9で低レベクリアor最強エーコ 目指してみます
どっち目指すかはわかりませんが(
なお自動で連打してくれるプレステ2のコントローラー持ってないので目指すなら手動になる模様

b9e59dbe86e89f9d1efc31605289cf0f.jpg

実はもうあきてry
2016.01.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新すっかり忘れてた
明けましておめでとうございます。

今年はコーラの摂取量を減らそうと頑張ろうと思います 3%くらい
それでは今年もよろしくお願いします。
2016.01.03 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
